mysticdiary

更新はLittleDreamでしています。右のバナーからどうぞ

ギックラーふたたび

chinese-lantern-455760_1280.jpg
ギックラーって自分で勝手につけただけだけど。
やっちゃいました。10年ぶりのぎっくり腰。
もお痛いのなんのって、2・3日はまったく身動きとれず。
4日目ぐらいからなんとか立つことができるようになったけど、座っているのがめちゃくちゃきつい。
PCいじるなんてもってのほか。
(まあ寝ながらスマホはいじってたけど)
5日目ぐらいから痛みはだいぶ引き、7日目からは会社に出勤!
ほんとは二週間ぐらい休みたかったけど、会社員はそうもいかないね・・・。 会社の椅子に座ってるのもきついんだけど、なんとか楽な姿勢を探したり、
背筋をピンと伸ばして座ったりしてたら、ほかのところが痛くなってくる始末。
前はどうやって座ってたのか思い出せなくなってしまった。
以前は新宿にある整体院に通ってたんで予防にはなってたんだろうけど、
最近はさぼってたからなあ。。
また通うかな。
テンプレートつくりもしばらくおあずけ。なんせPCの前に座っていられないのだからして。
関連記事
baorin

いつも超ド近眼眼鏡をかけています。ああ、視力が良くなりたい・・・。好物はおすしです。性格はずぼらで人見知りです。こわい人がきらいです。

2 Comments

縹 リュウ says..."お大事に"
すてきなテンプレート、いつも利用させていただいております。
ぎっくり腰とは、大変ですね。
私も、10年くらい前から、腰や膝の痛みには悩まされてますが、整形外科に行くと、レントゲンを撮って、痛み止めをくれる位で、すっきりとはしませんね。

くれぐれもご無理なさいませぬよう。ご快癒をお祈りいたします。
2014.09.02 22:13 | URL | #zKr4oWnM [edit]
ぐっさん says..."お大事に"
テンプレート利用させて頂いてます!
綺麗なデザインで本当に有難うございます。

ぎっくり腰は大変ですね。私も昔重いものを持った時になったことあるんですが、症状が軽くなったくらいから腹筋背筋を少しやって腰回りの筋肉を鍛えたら完治しましたので繰り返すようならご参考に・・・

ひとつご質問があるのですが、MysticDiaryさんのリリースされてるFC2ブログのテンプレートのMONOを利用させて頂いています。このMONOを使用しているブログに画像表示スクリプトのLightBoxを導入したところトップの画像切り替えが表示されなくなってしまいました。自分で解決策を探したのですがどうしても解決できずにご質問に上がりました。現在はトップの画像を固定にしてしのいでますが、できたら画像切り替えを動かしたいのです。

ぎっくり腰大変かとは思いますがお手すきなときにでもご返答いただければ幸いです。よろしくお願いします。
2014.09.10 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mysticdiary.blog.fc2.com/tb.php/472-d642c694
← じゅうでんちゅう・・・ → 共有申請しました〜