mysticdiary

更新はLittleDreamでしています。右のバナーからどうぞ

マイケル霊視!!

え~と・・マイケル霊視って管理人がしてるわけじゃなくて、なんとあのあいはら友子(!!)さんです。
なぜにあいはら友子さん・・・・管理人にとって彼女のイメージは株式研究家で、金儲けの方法についていろいろ本書いたり講演してる人(もとは女優さんですけど・・)っていう感じで、霊視とは無関係だったんだけど、HP見たら、なんで開運ブログになってんの??(笑)
てか、あいはら友子さんて、いつのまに霊視できるようになったのさ?(爆)

なんか、最近こういう人多いなあ・・。細木数子とかも占いやってたら、霊視もできるようになったとか豪語してるけど、こういう世界に目を向けるようになると、自然とそういう能力が身につくんかね?
ま、別に誰が霊視しようと、マイケルの霊視ってだけでちょっと興味しんしんなんだけどさ。

肝心の霊視の中身だけど、これは「サイゾー9月号」に詳しく載ってて、管理人は本屋で立ち読みしたんだけど(笑)、なんでもマイケルは二つの魂を持ってうまれてきたので、世界的な大スターの顔と、孤独で奇妙な変人としての顔があったらしいよ。
そいで、ネバーランドで撮影したフィルムの中にマイケルらしき人影が写ってると大騒ぎになったけど、あれはたしかにマイケルで、本人はいまだに自分の死が理解できず、現世をさまよっているそうです・・。(ちょいとかわいそう)

彼の魂を成仏させるには、お母さんの愛(キャサリンママだっけ)が必要だとか。お母さんがいい聞かせることによって、彼は成仏できるそうな。

確か、江原ナントかさんは、マイケルは今ホッとしているとか霊視していたような気がするけど・・。一体どっちがホントなの!?って感じですよね。
まあ、管理人の個人的な感想だけど、あいはら友子さんの霊視も特に驚くような新しい情報は出てこなくて、一般的に噂されてた話の域を出ないような気がしたなあ。霊視するならもっとびっくりするような情報が出てくると面白いんだけどねえ・・。
関連記事
baorin

いつも超ド近眼眼鏡をかけています。ああ、視力が良くなりたい・・・。好物はおすしです。性格はずぼらで人見知りです。こわい人がきらいです。

日常

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://mysticdiary.blog.fc2.com/tb.php/15-420eb701
← 第2弾が完成した・・ → FC2ブログのテンプレートを作ってみる