MysticDiary

mysticな日常

今月の診察

Posted by baorin on   0  0

M1IHn.jpg

4月はあっという間にすぎ、GWもあっという間にすぎ、またまた診察の日がやって
きました。
新しい職場になったことを除いて、病気の方は特に変化がありませんでした。
調子がいいってことなんだけど、もしかしたらもう薬なしでもいけるんじゃね?的な
自信がちょっと出てきております。
この調子で今月も過せればいいと思ってます。
そういえば、調子があまりよくなかった頃よく見ていた「東京と鬱」っていうタイトルの
ブログがあったんだけど、このブログの作者さんも病気が良くなってきたら
あまり更新しなくなってしまってちょいと残念。
文章がうまくて読んでるとぐいぐい引き込まれていくし、病気が重かった頃は
はげまされたりした。3回ぐらい全部通して読んじゃったよ。
また更新してくれないかなあ〜。

というわけで今月も薬には変化なし。
朝食前:大黄甘草湯84 1包
夕食前:大黄甘草湯84 1包
夕食後:ジプレキサ2.5mg

連休だあ〜

Posted by baorin on   0  0

0321024.jpg

やっとこさ連休に入りました。
4月は新しい職場になれるのに必死で、結構あっという間にすぎてしまいました。
環境ががらっと変わったことや、仕事が結構大変なことで
ストレスが病気にどう影響するか心配でしたが、
わりあい元気に過ごせてほっと一安心といったところです。
それどころか、疲れもあるのか夜はめちゃくちゃグッスリ眠れてます。
夜寝てから朝までずっと目が覚めないで眠れるなんて久しぶり!
この調子がずっと続けばいいなあ〜なんて思います。
連休は思いっきりだらだらしようと思います。

該当の記事は見つかりませんでした。