MysticDiary

mysticな日常

保守です。

Posted by baorin on   2  0

保守のために記事を上げます。
今日は寒いですね~、天気が悪いとなぜか気が滅入ってしまいます。
いまはまだ無理だけど、また機会があったらテンプレートつくりたいなあ・・・なんて
思ったりしています。
いつのことになるか知らんけど(笑)

生きてます!

Posted by baorin on   0  0

insect.jpg
先月の解雇通知から1カ月・・・・なんとか生きてます!(笑)
次の仕事はまだ決まっていませんけど、
いろんな求人みたりして応募したりして、ダメだったりしてますけど
なんとか健康は保ててます!!!!

ショックで病気がひどくなったら嫌だなあと思ったりしましたが、
いまのところ夜もなんとか眠れているし、食欲もないこともありましたけど、
まずくて食べられない(うつのときは砂を噛んでいるように感じる)
ということもないし、なんか頭の中がパニック!ということもありません。

ドクターにそのことを言ったら、では薬は継続で・・・という
ことと、大変だね~という感じで若干同情されたような感じでした(笑)
ただ、私にはまだ家族がいるんで(高齢の両親ですけど)まだましですね。
同じく解雇された同僚は、独身でもう両親もいないし、年も私より10歳以上も
年上なんで私よりずっと厳しい立場に立っていると思います。
それでも会社では毅然としています。
私もメソメソしている場合じゃないなと思ったりしています。

というわけで今回も薬の処方には変更なし。
朝食前:大黄甘草湯84 1包
夕食前:大黄甘草湯84 1包
夕食後:ジプレキサ2.5mg

該当の記事は見つかりませんでした。