mysticdiary

〜vintage romantic web design〜

FC2ブログがついに有料プラン開始!?

FC2ブログがついに有料プラン(月額300円)をはじめたようだ。
どれどれ・・と内容をみてみると、ふむふむ、
まず独自ドメインが使用可能に!これは朗報。ただドメインの維持料は別途かかるけどね・・。
さらにアップロードできるファイルサイズや保存ファイル容量も大幅にアップ!
まあこれもいいよ。
問題は次の広告の非表示ってやつ。
これってアカマイ広告が通常非表示にするのに1週間かかるのを即時にしますってこと
なんだけど、なんかそれだけ!?って感じがしなくもない。
広告ってフッターの部分にもついてるし、検索した記事を表示する時も広告が出るじゃんか。
これらの広告については表示されるんかいな?

うーまん、ウーマン、WOMAN!

最近ヴィンテージな女性の写真を大量に入手しまして、はまっている管理人です。
今回は、その写真の中から2、3選んでテンプレートを作ってみました。

actresssample.jpg
actress



dancersample.jpg
dancer



womansample.jpg
woman

耳なり?

caf.jpg
ここ2、3日だが、夜寝る前に電気やテレビを消して静かになると、
なんとなくキーンというごく小さな音が聞こえるような気がしてきた。
耳なりだろうか?
日中はまったく気にならないが、夜寝る前になると気になる。
まあ耳なりかな?と思っているうちにいつのまにか寝ているのだが。
睡眠はよく取れている。
ジェイゾロフトを50mgに減らしたが、これといって体調や気分に変化はなく
なかなか調子がいい日が続いている。

少し減薬

flower5.jpg
ここのところ調子がよいので、薬を減量することになった。
ドクターは今のままで継続するか?と聞いてきたが、
なんとなく自分の中で減らしても大丈夫そうだ、という安心感のようなもの
(これが大事らしい)があり、ジェイゾロフトを75mgから50mgに減らすことにした。
ほんのちょっとの減量だけど、少しづつ薬から離れられればいいなと
思っている。

というわけで今回の診察の処方は、
ジェイゾロフト50mg
ジプレキサ5mg

寝る前にワイパックス1mg

ということになった。
このままうまくいけばいいのだが・・・。