MysticDiary

mysticな日常

診察

Posted by baorin on   0  0

flower_20150428080803b53.jpg
今日の診察では、前回ジプレキサを減らしたら具合が悪くなったこともあってか、
今度はジェイゾロフトを50mgにしてみてはとドクターに言われた。
だけど、まだ薬を減らすことに不安がある。
そのことをドクターに伝えると、じゃあ薬の量は変えずにしばらく継続で、という
ことになった。
薬を減らすことが不安だったりすると、たいていの場合うまくいかないみたいだ。
薬減らしても大丈夫じゃね?状態になれるのは一体いつのことなのだろうか・・・(笑)

ジプレキサを5mgに戻したら・・・

Posted by baorin on   0  0

flower3.jpg
ジプレキサを前回の診察で5mgに戻したら、ここ最近はだいぶ調子が
よくなってきた。
それでも、時々胃のあたりがもやっとすることはあるが、
夕食も大分おいしく食べれるようになった。
やっぱりジプレキサの効能は大きいのだろうか?
それとあわせてジェイゾロフトも飲んでいるわけだが、
ジェイゾロフトの効能はどうなっているのやら?

しかし調子がよくなってきたとはいえ、季節的なもんなのか
体がみょうにだるいような感じがあるなあ。
あと眠い。春だからだろうか・・ってもう初夏か。
GWあたりは毎年体調がなんか変だ。

該当の記事は見つかりませんでした。