mysticdiary

〜vintage romantic web design〜

ジェイゾロフト75mg

girl11.jpg
昨日の診察でジェイゾロフトが75mgに増えた。
この薬を飲み始めて、だいたい3週間が過ぎたが、
効果を感じ始めたのはここ2、3日のことだ。
なんとなく気分がいい時間が増えてきた。
これからじわじわと症状が改善されていくといいのだが。
ジェイゾロフトを飲み始めてしばらくは食欲不振に
悩まされたが、それもここ2、3日はなくなってきている。
食事がおいしく感じるようになった。
あとはワイパックスを頓服として飲む回数が減って
きてくれるといいんだが。
主剤のジェイゾロフトだけで精神状態が良い状態に
なっていてくれるにこしたことはない。

今月も保守のため

今月もレイアウト保守のための記事を書きます。
体調は一進一退、まだまだテンプレート作成に復帰できそうにない。
これは気長に治療するしかあるまい。
死ぬような病気というわけではないのだからして。
相変わらずコメントに返事できなくてすいません。

ジェイゾロフト2錠

sakura.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今日の診察では、ジェイゾロフト1錠から2錠に変更になった。
特にひどい副作用もないので、これからも増える可能性ありとのこと。
年末年始の山梨への家族旅行はどうにか無事にクリア。
旅先で具合が悪くなるということもなかった。

ただ、やっぱり時々将来への不安とかあせりとかいりまじって
胃のあたりがキュッとなるような不快感を時々感じる。
しばらくするとおさまるのだが、そういう時はユーパン飲んでる。
それからドグマチールを断薬して1カ月たつが、
生理がまた復活した。

今の処方を整理するとこんな感じ。

朝 なし
昼 なし
夜 ジェイゾロフト50mg
  ジプレキサ5mg

就寝前 ワイパックス1mg

頓服 ワイパックス1mg

就寝前のワイパックスはいらないような気もするがなんとなく惰性で
飲んでいる。
頓服はレキソタンを出されたこともあったが、自分にはワイパックスの方があっているようだ。
あと、ジプレキサはなんとなく飲むのが嫌なのだがこれはずっと飲んでいくのだろうか?
この薬のせいで薬価がますます跳ね上がっている。
2週間分で2,990円もかかった。