MysticDiary

mysticな日常

マイケル・ジャクソンが死んだ!

Posted by baorin on   0  0

6月25日にマイケル・ジャクソンが亡くなりました。その日の朝、テレビをつけてみると、心臓発作で病院に搬送されたとのニュースが・・。そのまんま出勤して、会社でインターネットのニュースサイトを見ると、すでに死亡のニュースに変わっていました。そのときは、「え~、死んだんだ~」ぐらいの低いテンションしかなかったのですが、それから日がたつごとに、じわじわと悲しみがこみ上げてきて、朝起きるたんびに、「マイケルもういないんだ・・」と悲しくなってしまいました。

管理人はティーンエイジャーの時に、もろに「スリラー」とか「BAD」の熱狂ぶりを体験してます。ビッグファンというわけではありませんでしたが、普通にCDも持ってましたし、好きでした。「BAD」ツアーで来日した際には、横浜スタジアムまで見に行きました。まあでも、成長とともにしだいに興味が別のものに移っていってしまい、好きな音楽のジャンルも変わって、1990年代、2000年代ともほとんどマイケルは聴きませんでした。興味も失っていました。背伸びしたいお年頃の少女には、マイケルのポップな曲は幼い印象があったのかも知れません。

こんにちは

Posted by baorin on   3  0

こちらはMysticDiaryのブログ編です。単なる個人の日記が中心ですが、いつのまにかテンプレート作成とか、美術関連の話題がほとんどになってしまいました。管理人の趣味です。それでは、ブログのはじまり、はじまり~。

該当の記事は見つかりませんでした。